<金曜日窓口時間延長>本日(3/7)区役所の一部窓口を午後7

みずほ銀行はこの様に脅されても、ちか番長率いるグループに一切融資を渡すつもりはごさいません♪(/ω\*)拒否されちまっただよ~~>_<28日はVISA降りたんだけどねww私も29日は平民席で見るわ~~でもそれすら拒否られたら生きて行けないけどf^^;;でかいところはやっぱり違うwwでも行ってるところがクレカ導入してくれたので、他は文句言わないよ…。物販のたびに現金おろしにいくの、ほんと面倒だったのよね。



クレカでPayPal登録が実際スゴイ楽で良いっすよ…visaカードなーくしたっ


熱いETCカード 即日ならこちら 普通に三井住友銀行のやつ。VISAの。なんだかんだ自分の家から近い銀行のクレカが1番便利。こちらもフォローいたしました!早速ですが、ゆうちょ銀行の口座はお持ちでしょうか?



ガフの扉がまだ閉じない!?ワンコ君がゼーレの保険か!

2月13日に運転免許試験場で学科試験を受験し、見事合格! 念

日産スタジアムへ出発、前回の優勝から9年も立つのか、たしかに中学受験直前であんま行けなかったもんなー、今日は13年前に優勝したときの俊輔ユニ(^^)



配られた教科書には何も見えない 誰もいらない取らされた免許証では何も出来ない どこも行けない「日々のうた / the pillows」シグナスのAISキャンセルするかー(°_°)AISさえなくなればだいぶエンジン周りスッキリするなー(笑)自動車で言うEGRです。



財布がなくなっただけで俺の生活ってバカみたいに制限されんのな…。身分証とかカード、免許証の有り難みマジで感じる(T T)終わったヤンキー集団来た未成年なのにハイボールってふざけたこと言ってきたから免許証提示させた弟とタメだったww



新しい免許証もろたで工藤~!免許証やっとゲットー久々の二俣。ながいわ!



免許証の住所変更してなくて口座作れなくてこれから早めに次の用事に行って、口座作るのは後回しでもいいか聞く。だって絶対にすぐは使わないもん。

???「身分証明書としての運転免許証はオワコン(至言)」

無線従事者は、免許の取消しの処分を受けたときは、その処分を受けた日から十日以内にその免許証を総務大臣又は総合通信局長に返納しなければならない。免許証の再交付を受けた後失った免許証を発見したときも同様とする。


授業の合間ぬって免許証再発行いくぞう実際に職安行ってみないとな求人の見方がわからないやあとは免許証がどうなるやら(ー ー;)
次週「宇都宮、役所で免許証と間違えてPontaカードを差し出す。」みんな、絶対見てくれよな!また来週!じゃあな!財布落としたー中身がほとんど入ってないけど免許証が入ってるのだけがクッソいてえ無理だ、今日の運動学はもう無理だ、兄ちゃん具合悪いらしいし、車借りようにも免許証財布の中ァ…………お昼から行くわ……(頭抱え)免許証の写真ブスすぎてほんま洒落にならん

免許証忘れた…運転できんじゃん!めっちゃショック( i _ i )

(続き)質問:免許証の末尾4桁→入力→違います(なんで?)→

鈴木の鈴の右の部分、刀なのかマなのかイマイチわからん。確か小学校の卒業証書のときわざわざマにしたからマなんだろうけど、免許証も保険証も刀で、今日郵便局で通帳つくるとき指摘されて困った。実際どっちなのだろうかとりあえず免許証の写真盛れるように頑張るww今日 郵便で届くはずだった 無線従事者免許証 が ポストに まだ 届いてない! 明日には届くかね~速報】免許証あった誰か普通運転自動車免許のための合宿のおすすめ場所とかしってる?日本 帰ったら、速攻免許を取りにいこうと考えてる。お願い!だれか教えて!



ドローンを飛ばしてモノを運ぶ、ということをアマゾンが始めた場合、免許とかどうなるんだろう。法整備さえできてしまえば、自動車さえ自動で動く時代になりつつあるので、オープンエアーなら意外とすぐに実現しそうな気もする。車の免許証が見付からないんだが!?!?!?



今朝、もう少しで事故るとこだった。自分が全面的にいけないと思うから相手の運転手に殴られても文句は言えないと思った。左右確認、したつもりだったのに、つもりだけだったのかも。怖かった。今もまだ怖い。60歳で免許証返納しようと思った。

アッ 免許証さがさなー

免許証やパスポート意外だったら良いと思う*(^o^)/*来る前に免許証と家の鍵なくして゚。(゚^o^゚)。゚その二つ無くしやすいからまとめてやったら無くしやすさ二倍になった免許証更新に来たけどかなり混んでるよー


所持品は携帯と車の鍵と免許証のみで服装はジャージ… 車のガソリンはほぼ無く現金もカードも無い(ノД`) 寒い(ノД`)運転免許持ってなくても車が必要な時に利用できるのかな?と思いました。僕は免許持ってないので。確かに車持たない人が増えたらその分不利益なところも出てくるのは悩ましいですね。ちなみに僕の身分証は住基カードです。
免許に書いてる住所の変更は 免許証・新住所がわかるもの(住民票とか郵便物とか領収書とか)・代理人申請の場合は他に何かいるみたい身分証明書は一応免許証あるから問題はないかなーてか車乗らないとまずいよね(;´д`)



免許証を提示してサインしたら返品出来た(^^;;ありがたや